ブログ
blog
2020.7.17

7月誕生会🎂

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは

梅雨が続いていますが、元気にお過ごしですか?

先日ウェリナではお誕生会をしました

今月のお誕生のかたは90歳、91歳、93歳なんですが、お元気で、とても若々しいです✨

ウェリナ職員一同、本当に嬉しく思っています!

外は雨でも、ウェリナでは晴れやかにキラキラするといいなーという思いから、お誕生日のお祝いのあと七夕飾りと短冊書きを入居されている皆様と一緒にしました!

皆様さっと作れるんです!

家族のことを願って、元気で、仲良くと短冊に願いを書かれているかたが多かったです

そしてステキな七夕になりました✨

「お寿司が食べたい」「背が伸びますように」という願いもありました

皆様の願いが叶いますように✨

ウェリナ 北川でした

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓