ブログ
blog
2020.7.16

🍀水曜レクリエーション🍀

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

  皆様こんには✨雨続きでジトジトした日の連続でしたがいかがお過ごしでしょうか?

 今月の水曜 レクリエーションは脳トレです珞今回は高齢者向けのなぞなぞをしました

  出題をしたのは私なんで答えを見ながらヒントをだしてたんですが、結構難しいのではないかと思っていたら、いやはや皆様かなりの的中率でしたす、凄い✨

春になると出てくるカバってどんなカバ?
ヒント
①植物を見ると良く目にします。②3文字です。

答え
若葉(わかば)

   この様ななぞなぞを10問出題させていただきました。皆様一生懸命考えてしっかり脳トレできましたよありがとうございました❤️

        ウェリナ 日野でした。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓