ブログ
blog
2020.7.6

ウクレレ演奏会🍹

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

     🌺 アロハ〜 🌺

社長と愉快な仲間たちによるウクレレ演奏会が始まります✨

演奏は中田社長、ウェリナと愛のスタッフ。そして今回は厨房スタッフも参加しています(◍•ᴗ•◍)

♬ バラが咲いた ♬

「♬バラが咲いた〜真っ赤なバラが〜…」皆さまが知っている歌ですね!

歌詞にもある真っ赤なバラを持つと笑みがこぼれます(◍•ᴗ•◍)

♬ 港が見える丘 ♬

港が見える丘はウェリナで大人気です!この歌が大好きな利用者様が、マイクを持ち歌ってくださいました。

私は利用者様がよく歌っているのを聴いてこの歌を覚えることができました♪♪(^∇^)ノ♪♪

♬ 北国の春 ♬

ウェリナ代表で歌ってくださいました。ちょっと緊張気味(;;;・_・)??

ところが、どんどん歌声が伸び気持ち良さそうに歌っていましたね♪♪ \(^ω^\ )♪♪

♬ 上を向いて歩こう ♬

手話と簡単な振り付けに合わせて歌いました♡  

皆さまと練習した通りにできたかなぁ((●´⌓`●)??  

🌺🌊🌺🌊🌺🌊🌺🌊🌺🌊🌺🌊🌺🌊

    〜雰囲気変わりハワイ風〜

♬ あこがれのハワイ航路 ♬

色とりどりの旗を振りましょう〜(◕ᴗ◕✿) 

気分はもうハワイ(ʘᴗʘ✿)!

♬ カイマナヒラ ♬

スタッフによるフラダンスです(~‾▿‾)~ 

フラダンスの動きは、ひとつひとつに深い意味があり、手の動きで歌詞の意味を表現しているそうです!

♬ ふるさと ♬

アンコール曲。この歌も皆さま大好きですね!

そして司会の中田施設長から「社長は誰でしょう〜?」クイズ✨

⬇ 4人の中でわかりますか??

ウェリナ利用者様はほとんど正解!?(ちょっと間違えてしまった利用者様もいましたが…。:゚(;´∩`;)゚:。)

最後に利用者様からご挨拶をいただきました。

「このような会を開いてもらいありがとうございました。またよろしくお願いします」と。♥️

そして今日は『愉快な仲間たち』といっても若干小心者の仲間たち??

でもでも、皆さまに楽しんでいただきたい!そんな熱い思いを心の奥底に秘めウクレレ演奏活動をしています。

次回はディサービス愛で演奏会を行います。お楽しみに!!

    ☆ウクレレ同好会☆ 中田ヵ

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓