ブログ
blog
2020.6.30

たこ焼きなんぼでマンボ🎶

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

たこ焼きマンボでなんぼ?なんぼー!!

皆さまごきげんよう😊皆さんはこの歌知ってますかー?

パパ2年目。ウェリナ施設長の中田です🙋‍♂️

正解はNHKで流れるたこ焼きの唄なんですねー!今まで大河ドラマ以外まったくNHKを観なかったんですが、娘が産まれてからよくNHKを観るようになりましたw←どうやらほとんどの方がそうなるみたいですね😅

今年の大河ドラマ「麒麟がくる」も本当におもしろいですね✨しかし、コロナで撮影が止まり続きが観れないのは本当に苦しいです😱早く再開してくれーー!!(笑)

と、僕の長い話はこれくらいにしてw

この前、ウェリナでたこ焼きパーティをしましたよー🎶

中身がたこ、チーズ、エビ、ウインナーの4種類から選ぶことができます!

たこ焼き屋さんより豪華な具ですね(笑)手作りの引換券を持っていくと好きな具のたこ焼きと交換してくれます😊

僕だったら何にしよーかなー🤔って想像膨らみますね👍

スタッフの方は本職は介護士なんですが、たこ焼き職人張りの腕を持ってます!!

たこ焼きが遊ばれるようにコロコロと回されてますねー😁

そして選んだたこ焼きを頬張る皆さんの笑顔😍

Happyですねー✨

ウェリナでは入居者様はじめ、スタッフもHappyになれる企画を皆が考え、実行してくれます。本当に心強い!!

僕もブログ書いてたらたこ焼き食べたくなっちゃいました(笑)

今日は家でたこ焼きパーティしよーかな😁

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓