ブログ
blog
2020.6.16

noan 薔薇

住宅型有料老人ホーム NOA

おひさしぶりです。

ひさしぶりの更新となってしまいました。

毎日じめじめしてなんとな~く体調も重だるい、、、そんな日々ですね。

梅雨入り前のnoanは満開の薔薇と色とりどりの花に彩られ、職員や利用者様を和ませてくれました。

NOAのテラスからも花のいい香りが。

せっかくなので利用者様をお誘いしてnoanを散歩しました。

ぽかぽかいいお天気の中、散歩道を歩きました。

ふぅ。ちょっと芝生で休憩。

外の空気を存分に感じて、ゆったりまったり過ごしました。

あっ、玉ねぎも収穫しましたよ。

じゃじゃーん、おっきぃ立派な玉ねぎ。

ガッツポーズが出ました!

収穫した玉ねぎは翌日の昼食でおいしく頂きました。

そしてただいまNOA農園で夏野菜を仕込み中で~す👏🏻🍅🍆🥒

梅雨のじめじめも吹っ飛ぶ、色とりどりで彩やかなnoanの写真たちをお送りしました。

体調に気をつけてお過ごしください☺️

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓