ブログ
blog
2019.12.30

ウェリナ 忘年会〜〜✨

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

先日の日曜日に、ウェリナで忘年会が開催されました🎊トップバッターは、職員による石川サンバ踊り隊による、石川サンバです😅

ほ〜やどいね〜、石川サンバ〜♬

おっ😳揃ってるじゃないですか😍

ちょっと重たい頭なんやけど〜〜♬

あっ、センターの職員さん、寝てる?💦いや、踊ってる、踊ってる👌

けなるいじ〜〜♬

おっ😳何とかかんとか揃ってるかな😅

まっ、出来はまずまずでした🍀応援うちわも大活躍でしたよ💓ありがとうございました💓

次は、「かぶって、叩いて、ジャンケンポンゲーム」です✨

おっ、ジャンケンに勝って、叩いて、やったーって感じですね😅

はい、次々と戦いが繰り広げられて行きます💪

叩かれて痛がってる職員を見ながら、笑ってる職員がいますね、ひどいですね〜〜💦

あっ、これ私だわ🙏

そしてついに、決勝戦💪

2位が 宇藤さん

1位が私 日野でございました🙏宇藤さん、優しい雰囲気で、すごい瞬発力バツグンで、苦戦致しました💦

若干パサついた髪で、ウィッグを被っているような髪型ですが、地毛ですよ〜〜🙆‍♀️

次は、利用者様のお楽しみ抽選会でございます❤️何が当たるかな〜〜🥰

当てられた皆様おめでとうございます㊗️🎉

ささやかではありますが、お楽しみいただけましたか?私は疲れが吹っ飛ぶほど、楽しんでおりました😆ありがとうございました🥰

ウィッグ日野、あっ、間違った

ウェリナ日野 でした😊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓