ブログ
blog
2019.11.28

❤️お散歩とひなたぼっこ❤️

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

先日11月の天気の良き日に

ウェリナ中庭でお散歩とひなたぼっこを楽しみましたよ❤️

11月というのに、風も冷たくなく暖かい日差しが私たちの心を和ませてくれました🥰

なんといっても利用者様のこの笑顔が素敵💓

美しい瞬間です🍁

愛地蔵にもお参りされていました☺️

こうして写真を見ていると、一瞬一瞬の連続を生きている私たちなんだなと感じさせられます( ◠‿◠ )

何気ない瞬間が、とても幸せな瞬間、時間なんだと感じさせられます( ◠‿◠ )

一日、一日を大切に生きていきたいと感じさせていただいた お散歩とひなたぼっこでした(o^^o)

ありがとうございました😊

ウェリナ 日野

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓