ブログ
blog
2019.10.1

敬老会☆

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

誕生会を更に華を添えて盛り上げて下さいました敬老会の皆様(o^^o)

可愛い歌手の登場に皆さまもスタッフも癒されましたし、素敵な懐かしい歌も歌って頂き、利用者様の中にも一緒に口ずさんでおられました

歌だけでなくマジックも披露して頂き、お花が出て来たり、卵を帽子の中に入れて被っても卵まみれにならなかったり、結んだばすの紐が結ばれなかったり…あら不思議!?

最後はバルーンでうさぎやわんちゃん♡、キリンやライオンなど作って頂き、可愛いお子ちゃまから受け取った方々は目尻が下がりっぱなしでした(*´∀`*)

敬老会の皆様、素敵な歌とマジック、バルーンアートをありがとうございました(*≧∀≦*)

また是非ウェリナへいらして下さい☆

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓