ブログ
blog
2019.7.31

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

もうすでに飾られていますが、ウェリナの飾りは朝顔です〜🎶

色んな色の朝顔を折り紙で作って頂きましたぁ(๑>◡<๑)

もうすでに見て頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、

1階フロアには

2階フロアには

形も様々で可愛く華やかな朝顔になりました!

さて、飾りの中に夏の虫がいます!何の虫で何匹いるか見つけられたでしょうか??

そして、24日の水曜レクですが、

「天の川にかかるはし」→織姫と彦星のお話し!と「どくのはいったかめ」→かめの中に入っていたのは毒ではなくて実は黒蜜だった!?の紙芝居を読ませて頂きました!

まだまだ聴いて頂くには下手っぴですが、また皆様と面白おかしい紙芝居を読んで見たいと思います(^∇^)

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓