ブログ
blog
2019.5.27

優雅なひととき🥀

住宅型有料老人ホーム NOA

空や緑を眺めながら、ゆったりと。

そんな言葉がぴったりのNOAの大浴場ですが、

今日は、華やかに✨✨優雅に✨✨大変身🌹

じゃじゃーーーん!!

そうです。

女子なら誰もが一度は憧れる(!?)

薔薇風呂です🥀

新芽を出すために摘んだ薔薇で、本来は破棄されるものですが、、こーんな素敵な姿に大変身🌹✨

利用者様の喜ぶ姿を想像しながら薔薇を浮かべました😊

本日入浴された方はあらーきれいやわぁ、素敵やわぁ!と、色とりどりの薔薇を手にとって香りと共に楽しんでおられました😊

薔薇風呂は美肌効果やストレス解消、リラックス効果もあるそうです。

薔薇の香りに癒され🍀

目で見て楽しみ✨

おまけに美肌効果まで💞

今日はいつものお風呂とひと味違って、とっても素敵なバスタイムになりました✨

次の薔薇風呂はいつかなーと待ち遠しいのぐちでした(^o^)

NOA野口

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓