ブログ
blog
2019.5.16

のんびり ゆったり のほほん

住宅型有料老人ホーム NOA

現在 建設中のお庭🥀 &15床の居室は毎日ビックリするほどの速さで工事が進んでいます‼️

芝桜、薔薇🌹桜🌸にぶどう🍇

今日はアジサイの花を植えています😆

春夏秋冬 色とりどりの花を楽しんでいただいたい。ゆっくり散歩しながらそれぞれの時間を過ごしていただきたい☆彡

例えば 夫婦で仲良くなんでもない日常の話をしながら💞

完成が楽しみでみなさん毎日お庭を眺めながら✨ワクワク😆

さらに嬉しい事に、

8月の増床に向け 新しいスタッフも増えました😆 自然と会話がはずみ🎶 笑みがこぼれます🎵

慌ただしく当たり前のように過ぎていく毎日。

ゆっくりと、のほほ〜んとした時間をみんなで過ごせるってこんなに幸せなんだ🌿

空と雲を眺めながら 心地よい風🍃 の中でそんな事を感じてしまいました☺️

出逢いに感謝✨✨

NOA 古窪

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓