ブログ
blog
2019.5.12

春の暖かい陽気の下で

住宅型有料老人ホーム NOA

ペンキを塗り塗り。。

何かを製作している模様。

看板でしょうか、、?

ペンキを塗り終え、お日様で乾かしたあと

お次は文字をカキカキ。。

じゃがいも、、きゅうり、、ナス、、トマト、、??

丁寧に書き上げて下さったのは字が得意なK様✨

園芸係の職員と共同作業で野菜のネームプレートを製作してました*\(^o^)/*

夏に向けて新たな野菜が仲間入り。

↓↓↓プランターはこんな感じ。

ネームプレートがあると分かりやすい✨✨今から収穫が楽しみですね*\(^o^)/*

そして話は変わり、

先日の話になりますが、、某日のとある夜。

施設長の乾杯の音頭を皮切りに、NOAの宴がスタート😆😆😆

新しく加わった2名の職員と退職された職員の歓送迎会でした🍻🍻

楽しい雰囲気にお酒もすすみ。

おいしい料理を頬張りながら。

本音トークからおふざけトークまで🤫😙

ワイワイと楽しい雰囲気に私もかなり楽しませてもらいました😊🍻NOA新館増築に向けてさらにチームの親睦が深まったことでしょう😏

令和もよいスタートが切れそうです✨

NOA 野口

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓