ブログ
blog
2019.5.2

新年号「令和元年」になった日

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

令和になった日、皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか??

昭和から平成、20世紀から21世紀、そして平成から令和…時代の移り変わる瞬間を体感出来たのは凄い事だと思いました。

そこで!「令和」の時代に期待を込めて!!皆さんでお習字しました(*´꒳`*)

記念すべき日を祝して岩倉様より一句!!

「五月晴 令和を祝ふ 笑顔かな」

笑顔溢れる平和な時代になりますように…

↑↑こちらの作品は1階エレベーター右横に、

↑↑こちらの作品は2階に飾ってありますので、ウェリナへお越しの際は是非ご覧下さい(*´꒳`*)

ウェリナ 宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓