ブログ
blog
2019.4.27

楽しいショッピングの時間です💐

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

日中は、汗💦がだらだら出たかと思えば、夕方からはまたストーブをつけてと😳・・・

その寒暖差の為か、またインフルエンザも流行り出している場所もあるそうです。。

皆さまは、お身体お変わりございませんでしょうか?

さて、ウェリナでは先日「衣類販売」の方が来てくださいました✨

あっ、と言う間にウェリナの1階ホールが「お洋服屋さん」になりましたよ〜🌸

春物や、季節を先取りした夏物のブラウスやズボンなど、色とりどりのお洋服が並んでいました👚

「あら〜〜、きれいな色ね〜〜✨」

「似合うかしら〜〜?✨」

「素敵だけど、私には少し派手じゃない?」

(とっ〜〜てもお似合いでしたよ〜〜💕)

皆さま、気になるお洋服に手を伸ばされ、鏡の前に立たれます😊✨

普段、黒や紺などシックな色を多くお持ちのご利用者様には、華やかな色のお洋服もお勧めしてみました✨

ショッピングの女性を笑顔にする力はすごいですね〜💕

「こちらはカーディガンとブラウスがくっついたワンピースのお洋服ですよ〜〜🌸」

お店のお姉さんが親切に説明してくださったお陰で、皆さまにお買い物時間をより一層楽しんでいただけました✨

スタッフからも、

「この服、自分の母親にも買ってあげたいわ〜〜😊」

「この服、安い、お買い得✨自分にほしい〜〜💕」と声が聞こえてきました✨

(上の写真の白黒柄の素敵なコートが1900円台だったんです😳)

ショッピングは人をワクワクした気持ちにさせてくれますね💕

購入されたお洋服は、お店の方が一着ずつ丁寧にお名前のタグを取り付けてくださり、後日お届けくださいました😊

皆さま、大変喜ばれていました✨

ご利用者様が、ご自分の目で見て、そして触れて選ぶことのできる、楽しいショッピング✨の機会をおつくりくださいまして、ほんとうにありがとうございました💐

女性は特に、お化粧やお買い物をしておしゃれ✨をしてきれいになると、気持ちも華やぎ、そして自然と笑顔になってゆかれますね💐

『女性がお化粧してオシャレをして笑顔でいると、その家の中に女神様がいることになるのですよ〜〜✨』と聞いたことがあるのを思い出しました😊

これからも皆さまに、少しでも笑顔😊になっていただけるようなお手伝いをさせていただけたら、と思っております💐

ウェリナ井出🙏

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓