ブログ
blog
2019.3.26

笑うこと。

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

🦋🐝🌸 春うらら 🌸🐞🐜

春の花や木々が芽吹き、そして日の光りに誘われ春の生き物達もひょっこりと顔を出しそうな良いお天気ですね。

今日は『笑うこと』について。

〜言葉が交わせなくても〜

🥀

目と目を見つめ頷き合える…🌱

表情や瞬きでお返事をして下さる…🌿

笑顔だけで挨拶ができる…☘️

ココロとココロが繋がりますね💖

〜目を覚まさずとも笑っていただける〜

🥀

「ご飯を食べられおいしかったのかなぁ…💭」

「家族様が来られたのがわかったのかなぁ…💭」

「まわりのお話しや音楽を聞いて楽しんでいるのかなぁ…💭」

『笑うこと』は長きに渡り持ち続けられるものかもしれません…🌠

💕💝 家族様からのお言葉です 💝💕

「今日も目を開けてくれなかったけど…💧顔を見ているだけでいいんです…🍀」

🍃

「毎日、正信偈を唱えていたんです🙏法話会があって嬉しいです…🌷」

🎫

そぅおっしゃり『笑顔』で帰られました🏡

💎🕊️ 『笑うこと』は大切な感情 🕊️💎

皆さまから笑うことの大切さを

教えていただき感謝する毎日です。

🌼

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

中田和

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓