ブログ
blog
2019.2.22

2月誕生日会とコロリン

住宅型有料老人ホーム NOA

皆様こんちには。

NOA福長です( ˙ᵕ˙ )

2月21日、NOAでは2月の誕生日会を

今月は誕生日の方々に特別、

ケーキと珈琲をプレゼント🎂

2階のフロアで

カフェタイム☕✧

皆様とってもいい笑顔で

美味しく頂いておりました💓

よかったですね🍀

家族の方からお花を

頂いた方もおられ、、

わいわいと誕生日会を過ごしました( ˊᵕˋ )

素敵なお花、NOAのフロアに飾って

くださいとの事だったので

飾られせて頂きましたよ☺️

さてさて、その頃1階では

皆様たのしみにしておりました

サイエンスショーの貝田様による

コロリンです◎

どっちがはやく転がるか!!

皆様興味津々に楽しんでおりました🙂♪

なかなか面白い実験でつい見入って

しまいました✨

コーヒー缶とシーチキン缶、

どちらが早いとおもいますか?💁‍♀️

答えは、、、

皆様もやってみてくださいね😊👌🏻

楽しい実験ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現在NOAに大きな庭を作っています!

とっても広い庭になる予定です!

楽しみですね⭐️

皆様完成したら

是非遊びにNOAまで😊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓